FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の30代・・・

 遂に39歳になってしまいました。実は、今日は誕生日なのですが飲み方が・・・しかし、帰るまで「すき焼き」をつくって待っていてくれるという、優しい家族。そんな想いに飲んでいられるはずがない。始まって1時間で帰ってきました。(過去最高記録)
 家族あって自分がいるのだ!(別に私が扶養家族だからという意味ではないですよ)
帰る家があるというのはいいことですね。
 来年はあまり遊ばないようにしよう・・・
                              ・・・かな
 
スポンサーサイト

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。やっと39歳ですか!私なんか半年以上前から39歳なので、もうすっかり39歳ベテランです。すき焼きか~ものすごく食べたいな~。今から行くので肉だけとっておいてくれますか???
来年は遊び倒しましょうよ~。

今日がお誕生日でしたか!おめでとうございます。
帰るまで待っていてくれるなんていいご家族ですね!

でも遊ばないやーつさんなんて、やーつさんらしくありませんよ!来年はこちらまで熊本チームで遠征してきてくださいね。

お誕生日おめでとうございます!
しかも、お父さんが帰ってくるまで待ってるなんて泣かせるじゃありませんか!
やはり愛すべきは家族ですね~(^^)

やーつさん、お誕生日おめでとうございます。遅くなるかもしれないパパのお祝いの日をご家族はご馳走と共にちゃんと待っているなんて感激じゃないですか!!素晴らしい家族愛ですね。今日は誕生日のケーキとプレゼント、それからすぐにクリスマスケーキにサンタのプレゼントが待っているんでしょうか!?・・羨ましいです(^^)

お誕生日おめでとうございます。私も同じ年ですが、来年は40歳ですよ!
信じられないですね~、もう40ですって!こないだ高校生だったのにね。ビックリ。
30歳台最後の年、あと1年は遊びまくりましょう!

おめでとうございます。
まだまだ30代ですか~、若い!
でも48才の私から見ても同年代としか見えませんが(笑)。
たぶん私が若く見えるからですね(爆)。

年も押し迫った頃にお生まれになったんですね。
なんだ最近までは同じ年齢だったんですか。すき焼きで待っててくれるなんて涙なみだ…
私は自分の誕生日に気がつかないまま過ぎてしまうことが多いです(+_+)
何はともあれおめでとうございました。

>masaruさん

わざわざメールまでいただきましてありがとうございます。最後の1年なので走りまくらないと・・・
すき焼きまだ残ってますよ。(笑)
弟のお祝いに行きたいのですが、時間がとれないですね。行ったときにはすぐ連絡します。美味いもん食べに連れてってください。

>Lisaさん

私を誤解してません?仕事人間ですよ。遊ぶだなんて・・・
そっちまでかっとんで走り納めしたい気持ちはあるのですが・・・
来年は是非東北方面まで足を延ばしたいと考えています。

>gogo-beemerさん

そうなんです。優しい家族です。ということにしておいて下さい。(笑)

>おやまのロードスターさん

先輩にやっと追いつきました。(笑)
この時期はケーキ&プレゼント&お年玉で
大変な時期ですよね。
出費ばっかでADVにかまってあげられないのが・・・

>Jakeさん

ですね!
高校時代がそんなに昔だなんて・・・
最後の1年は最高に走った1年にしたいな。

>博多のモモさん

失敬な!こんな若者をつかまえて!
確かにモモさんは若いですね。
自転車で体鍛えてるからでしょうね。
仕事関係の皆さんは私の歳を聞くと
100%驚かれます。意味わからん・・・

>tutyさん

ありがとうございます。
しかし、今日も残りのすき焼き・・・

誕生日おめでとうございます!
誕生日はやっぱり家族と過ごすのがいいですよね♪
私も30代後半なので、40に向けて遊びまくらなければ(笑)
ADVに沢山乗れる1年になると良いですね!!

>kunkun31さん

ありがとうございます。
kunkunさんも同じくらいなのですね。
30代最後なので、思いっきり走りたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。