FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白馬からの帰還!

 厳しい条件の中、無事?白馬から帰って来ることができました。大勢の皆様に感謝します。当初の予定から随分変更になりましたが、とても貴重な体験でした。
P1010725B.jpg

 まずもって台風のおかげで徹夜状態のまま出発することに・・・途中何度も休憩をしながら走ったので、到着したのは出発から18時間後・・・今考えても疲れてきます。
 当日4日のお昼頃に到着し、ここで九州ツーリングにお見えになったときにお会いできなかった、アパッチさん、Totoさん、そして一郎さん、Angleさんにお会いできました。Totoさんには九州組みの場所まで押さえていただいていたので、本当に感謝です。ありがとうございました。
 お待ちかねの夜の時間は九州組(9名)関東組(2名)関西組(1名)の12名での食事になり、最高に楽しかったです。BMW・ブログ仲間のつながりのすばらしさを再確認しました。
P8040707B.jpg

 もう一つ楽しみにしていたのが「ヒルクライムコンテスト」!当然見学なんですが。今回は悪天候の影響で転倒者が続出し、すごいことになってました。いつかは挑戦したいな・・・絶対無理だけど・・・
 2日目は、これまた今回楽しみにしていた、masaruさんとLisaさんとの御対面です。予想通りの方々で、全く初対面という気がしませんでした。とても仲のいい御夫婦で羨ましかったです。別に妻と上手くいってない訳ではないですよ。(笑)きっとまた会えると思うので、これからもよろしくお願いします。masaruさん達とは、お別れした後もまた高速のSAでお会いし、途中まで御一緒することができました。すごい偶然でした。
P1010712B.jpg

 3日目は、edavooさんと丁稚と3人で、アパッチさんから教えていただいた、大野路ファミリーキャンプ場でキャンプをし、近くを走り、それから大阪南港へ移動し、そこからフェリーに乗って帰ってきました。何と言っても3日目・4日目の楽しみは「富士山」だったのですが、残念ながら見えませんでした。仕方ないので、すぐそばに行ってみることにしたのですが、そこで 悲劇が!
 何とADVを転倒させてしまいました。ショック!縁石に頬ずりし(サイドスタンド部)やばい!と思ったら、そのままコロン・・・初の転倒に動揺しとてもブログ用の写真なんて・・・デジカメが壊れてたから撮れなかったんですけど。(笑) エキパイ部も傷を入れてしまいました。反省です・・・しかし、今後はオフロードにチャレンジしていきたいのでおそらく傷が増えていくでしょう。と自分に言い聞かせて無理やり納得してしまいました。
P1010774B.jpg

(富士山から飛び降りるところ)
 まあいろんな事がありましたが、とても楽しい白馬でした。来年もまた参加し、楽しみたいと思います。関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
 ※画像はedavooさんから提供していただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした。あれから2日も経つとずっと前のことのように感じてしまうので不思議です。
えええ~~~結局富士山見えなかったのですか???じゃあまた富士山を見に来てください。転倒してお体の方は大丈夫でしたか?

台風から当日の雨・風とホントにビショビショの
白馬でした。
私のテント奥にやーつさんらしき集団がいたようなきがしましたが・・・・・
ブログもさぼりぎみでしたので来年また会えますように
ブログもまじめにしていきたいなーーと思っております。

ヒルクライムコンテスト気の毒でしたね。
H車の1-2に主催もちょっと困惑ぎみでしたね。
でも、あの雨の中登っていこうとすることが
すばらしいと感激しておりました。

お帰りなさい。

そうですか? ついにオフにADV持って行く決心がつきましたね。^^; 大野路行けましたか? 心配していました。
富士山は残念でしたね。まあ逃げないから大丈夫ですよ。 来年のヒルクライム期待してますよ!

ハプニングはあったみたいですがご無事でなによりです。
台風でお仕事大変だったでしょうにそのまま白馬に行くなんて・・さすがやーつさん。
他のブログで見たやーつ号にまたがったLisaさんの写真は最高でした。
合成写真かと思うほどのアンバランスさでしたね~。
ADV+やーつさんは白馬でも人気者だったようですね。
あ~私もいつか行きたい。
やーつさんとはお正月のツーリングでお会いしただけですが近場のツーリングの時はまたご一緒させてください。

やーつさん、白馬ではお会いできて嬉しかったです。確かに初対面とは思えませんでしたね。
あと、全然メタボじゃなく、筋肉質のがっちり系でびっくりしました!ブートキャンプの効果ですか?
あの後、富士山が見られなかったなんてちょっとびっくりですが、またこちらへ来る課題ということで…、夫婦そろってお待ちしております…!

無事帰られたようですね。お疲れ様でした。
私は一足先に帰り着いてましたが、さすがに疲れましたね。でも、お陰さまで楽しゅうございました。
まさかの転倒!やーつさんも人の子だったということで、今後は心置きなくオフに持ち込みましょう。とりあえずは来年のGSチャレンジ目指して練習かな。

無事白馬到着&帰還されたようで安心しました(^^)
あの台風だったので「来られないかな?」と思ってましたよ~
しかしぜひお会いしたかったんですが残念です・・・
僕のテントの隣の方が「熊本ナンバー」だったのでもしや!と
思ったのですが、黄色の12GSだったので違うな~と思って
いましたが、もしかしてお知り合いの方だったかもですね

来年はGSチャレンジ&リベンジ白馬でお会いできればと
今から楽しみにしてます~(^^)/

お帰りなさいませ~。皆さんのタフさには驚かされます!
9月に富士山見てきますよ。ロドスタで。たぶん…

白馬遠征お疲れさまでした。
今回は白馬まで辿り着けず、お会いできなかったので残念です。
富士山拝めなかったんですか~。
是非富士山を拝みに、また来てください!
しかしADVはデカイですね(驚)
masaruさんが跨がった写真を見て、私にはとても無理だと実感しました(汗)
あのADVを乗りこなすやーつさん、ちょっとカッコ良く感じました。

お疲れ様です。

事前の台風は大変でしたね。
参加しなかったと思っていましたよ。
しかし、皆さんと楽しんで来られた様子
写真を見なくても伝わってきますよ。
でも転倒した写真も見たかった(笑)
この時季は富士山を見るのは難しいです。
ラッキーなら早朝くらいでしょうか!
是非再チャレンジして下さい。

>masaruさん

富士山はまたチャレンジしたいと思います。
転倒は大したことありませんでした。でも私の不注意なので反省しています。もっと大事に乗らないと・・・

>omega1001さん

え~!
声かけてくださればよかったのに!
すみません。私も気付きませんでした。
ADVがあんなに沢山いるなんてびっくりでした。(笑)
来年はお話しましょうね。

>アパッチさん

いろいろありがとうございました。おかげで楽しむことができました。
ヒルクライムではなく、剣山にしましょう。それまでにはカルーを手に入れておかないと・・・

>博多のモモさん

確かにまだ一度しかお会いできていませんね。
来年は白馬にいきましょう。楽しかったですよ。
まあその前にお会いすることはあると思いますが。

>Lisaさん

2回もお会いできるとは偶然でしたね。
九州勢みんながお似合いだなって言ってましたよ。
富士山はちょっと残念でした。
また見に行かなければ・・・
その時は連絡しますね。

>Jakeさん

お疲れさまでした。遠かったですね。
しかし、ヒルクライムはできる気がしませんでした。
オフの試乗会楽しかったですか?来年は早目に行って試乗したいと思います。

>gogo-beemerさん

お会いできなくて残念でした。確かに黄色のGSの方も一緒でしたよ。場所は別だったんですけどね。
来年はGSチャレンジも参加したいですね。いつかきっとお会いできると思うので、それまで楽しみにしています。

>tutyさん

えっ!9月ですか?
台風が来ますよ。(笑)
楽しかったですよ。白馬。来年は一緒に行きましょうね。

>kunkun31さん

トラブルがあったんですね。残念です。また来年期待しています。
でも実際masaruさn・Lisaさんが跨った時はADVの大きさにびっくりしました。普段は何も感じないんですけどね。でもこかしたのは結構ショックでした・・・

>dickshigeさん

来年は参加してくださいよ。とても楽しかったんで。
でも写真が無いのは正直ショックですね。
他の方からいただいたので、後日アップしたいと思います。
富士山てなかなか見えないんですね。仕方ないので登山しましたよ。5メートルくらい。(笑)

やーつさん
お疲れ様でした。
無事のご帰還何よりです。
白馬ではお世話になり、ありがとうございました。
立ちゴケは残念でしたね、
私は左右1回づつ均等にやっています、さすがに最初はショックでしたが2回もやると不思議とどうでも良くなります。こけたときに当たる場所も解ったのでガードを当てているのでど~んと来いですね。(^^
今度は富士山見れるとイイデスネ!!
来年、またお会いしましょう。

>Angleさん

こちらこそありがとうございました。とても楽しい時間でした。コケタのは正直ショックです。でもさすがにGSはあまり傷が目立たないので、少し安心しました。
富士山は再チャレンジするつもりです。
また、お会いしましょう。

激しく飲まれる方が多いようで!
のみたかったなーー
是非来年こそお会いできますように

>omega1001さん

そんなことないですよ。皆さん適度な量です。(笑)
こういうイベント事は、とても楽しく、友達も増えるのですごいと思います。
でもお酒の力ってすごいですね。初めてお会いする方ともすぐ仲良くできるので不思議です。
来年と言わず何かイベント事があったらお会いできるかもしれないですね。

こんばんは。
並んだ写真をみると、やーつさんがでかいのか私達が小さすぎるのかわからなくなりますね。(丁稚さんも大きいですよね?)
富士山のジャンプ写真は豪快ですね。見習います…。

>Lisaさん

確かに写真を見ると自分のデカサに気付きますが、普段は全く自覚はありませんです。
私も富士山でのジャンプショットは上手くできたと思ってます。(笑)

うわ、富士山よりやーつさんの方が大きいですね!

白馬お疲れ様でした!
私も行きたかったな~。
今後機会がありましたら是非よろしくお願いします^^

>GSイエローさん

初めてイベントに参加しましたが、すごかったです。
1000キロ以上離れた場所であるイベントなのでそう感じたのかもしれないですね。来年も開催されるなら参加したいです。

こんにちは

白馬ツーリングは生憎のお天気だったようですね。
転倒ですか、それは残念ですが怪我がなかったのは幸いです。

やーつさん、白馬お疲れ様でした。
次の日から四国巡礼(?)に行って今日戻って来ましたよ。剣山には行かなかったけど、金比羅山の奥社まで1387段の階段を登ってきました。
来年の白馬ではレカード代表としてヒルクライムコンテスト出場よろしくお願いします。

>vehiclesさん

大したことありませんです。
写真がんばります。


>edavooさん

早くGS買って剣山行きましょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。