FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に白馬の詳細発表あり!

 やっと白馬の詳細の発表があったようです。http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/bikermeeting_2007/schedule_map.pdfまたまたそこまでのルート設定が必要か?と思うくらい悩みます。一番気になるのが、「本格派山岳コース GS試乗会」当然オフロードタイヤを履いたGSが何台も用意されているはず・・・乗ってみたい・・・
 実は私のADV後輪が交換時期であったため、「カルーT」に交換するぞ!って決めたんですが残念ながらメーカー欠品中とのこと。仕方なく「ツアランス」になったんですが、まあ今回のロンツーだけで2500キロ走行することになるので、こっちが正解だなと思ってます。何キロ持つかわからないカルーをオンロードのみで寿命の半分近くを・・・なんてなったらもったいないので。そうなると、その試乗会に参加するしかない!という状況なので、絶対参加してきます。(キッパリ)
 でも、興味はとてもあるができないもの・・・そう「ヒルクライムコンテスト」今年もあるみたいですが、はっきり言って私の実力ではADVが傷だらけになること間違いなしです。いつかはきっと・・・何て思いますが、厳しいですね。
 ヒルクライムの開催時間が16時なので、それまでには是非ともたどり着きたいと思うので、そのつもりでルートを考えたいと思います。

 いよいよ、後2週間なので着々と皆さん準備されていることでしょう。白馬で歩く時は、みんなブログ上での名札をつけるとわかりやすいのでは?と思うのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

昨年の時は、早朝に並んでGS山岳オフロード試乗会に参加しました。
結果的にこれが今のGS購入に繋がったのですが。
それはさておきこの試乗会では、ブロックタイヤと通常のタイヤの車両があって、私は順番で通常のタイヤで乗りました。
コースはハクバ47スキー場の林間コースを逆走して登っていくコースですが、多少ガレていますがブロックタイヤじゃなくても十分走れます。
登り終えたリフト降り場での景色は最高ですよ~。
確か試乗会に参加しなくても、勝手にコースを登って行ってもよかったようでした。
やーつさん、是非登ってみてください♪

>kunkun31さん

えっ!そうなんですか?是非ともブロックタイヤに試乗したいです。
自分のバイクでも行けるんですね。まず試乗して確認後、大丈夫そうならADVで挑戦してみます。
貴重な情報ありがとうございます。

毎年、白馬に行こうと思うのですが翌週には年に一度の大きなイベント(北海道)が控えているのでコケたりすると行けなくなるので我慢です。 ブロックタイヤで駆け抜けたいですが何かとフンギリが必要ですね!!

私は目印決めましたよ。私のTシャツ見かけたら声かけてくださいね。とりあえず熊本ナンバーのADVを会場で探して見ます。もしでかくて怖そうな人いたらそお~とその場を立ち去るかも・・・。

↑masaruさん、広い会場でもやーつさんはすぐに見つかりますよ~。頭一つどころか三つぐらいでかいですから(^^;)危害は与えませんからご安心を(^o^)本当は落ち着いたダンディーなお方ですよ~。

>r12gsadさん

いいですね!北海道!
思いっきり走ってきてください。向こうには沢山林道があると聞いていますが、走るんですか?
怪我しないように安全運転で楽しんできてくださいね。

>masaruさん

2メートルくらいあれば絶対わかるんでしょうけど、私くらいの方は結構いるんじゃないですかね。
目印は特に無いです。会場でスーツを着ていたら私かな?

>博多のモモさん

人の3倍頭がデカイ?ってこと?失敬な・・・
機嫌悪かったら、きっと噛み付きますよ。ガブッと・・・

オフロード試乗会には参加したいですね。
しかし、誤算だったのは5日(日曜日)も結構イベントが催されると言う点でした。こんなことなら、もう一日休みを取れるようにしておくんだった…。既に7日は会議の予定が入ってしまったんですよね。仕方ないので、4日は朝から思いっきり楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Jakeさん

私も5日は記念撮影のみと聞いてました。火曜日まで休みでよかった・・・
お仕事がんばってください。思いっきり楽しんできますので・・・(笑)

いいなぁ

いよいよですね。
今年も凄い数のBMWが集結するのでしょうね。
ワタシも是非一度参加してみたくなってきました。
数年後には臨時休暇をとるしかないかな。
とりあえず今年はやーつさん達のレポートを読んで楽しみます。

>dickshigeさん

私は初参加なんで雰囲気がわかりません。でもバイクの数に唖然とするんでしょうね。
楽しいレポートになればいいですが、こけた!逮捕された!にならなければいいのですが。(笑)

確か昨年は、勝手にというわけではないですが、試乗コースに自分のバイクで参加できました。
確かに、ブログ名で名札もいいかも・・・
とりあえず、テントサイトはなるべく中央をとりに行きます!
去年の僕は発見してもらえるように服装をアップしてました。

>mitsuwebさん

あまり多くの方と会いすぎて、わからなくなるかもしれないですね。それぞれの特徴をメモにまとめて持っていったほうがいいかもしれませんね。この人のバイクはこれで、最近こういうことがあったなんて。

出発目前!ってとこですね。
白馬のミーティングっていつも8月の最初の週末なんですか?となるとうちの職場のイベントも毎年そうなのでずっと行けそうにありません(+_+)
私も少しは遠くへ行くぞ~!

こんにちは

BMWライダーさんのブログはバイカーミーティングで盛り上がっていますね。
私は今年も行けないので、皆さんのブログで疑似体験させていただきます。
やーつさん、ヒルクライムがんばってみて下さいよ!!

>tutyさん

今後はどうなんでしょうね?
まあとりあえず一度経験したいと思ってます。
どんどん遠出しましょう!

>vehiclesさん

ヒルクライムは正直厳しいですね。
ノーマルのタイヤであの坂は・・・
今年はイメージトレーニングしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゲストだすさん

おめでとうございます。
これから楽しみですね。
いつかお会いできるかもですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。