FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2004 北海道ツーレポート

 edavooさんもvehiclesさんも北海道へ行かれるということで、2004年に行った時の画像を少々アップします。
DSC00056B.jpg

 これがedavooさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/edavooと同じアングルです。この柵を乗り越えれば20年前の写真と同じように見えるような気がします。
DSC00049B.jpg

 宗谷岬でのmasaruさんばりのジャンプショット
DSC00039B.jpg

 最後は昔の愛車「K1200GT」結構気に入っていたのですが、膝の曲がりがきつく断念しました。
 このツーリングでの一番の思い出は、ホテルに駐車して、よそ見をしていた時に、愛車が動き倒れたこと。少し坂だったため動き出しそのまま倒れたのですごい後遺症でした。クラッチレバーは2センチしか残っておらず、シフトペダルは曲がって足は入らなくなりました。そしてカウルは傷だらけ、確か2日目の朝だったので、このツーリングはあまり楽しくなかったような気がします。
 ※写真の日付は2003ですが間違いなく2004の画像です。
スポンサーサイト

COMMENT

とても堅気の方とは思えませんね(^^;)
ツーリング先でこのような方をお見かけしたらなるべく離れますね~。
やーつさんだったらGTも似合ってたでしょうがやっぱりアドベンチャーがピッタリです。

なるほど

なるほど、こんな柵が出来てるんですね。たぶん私が座っていた岩は右にちょこっと見える岩ではないでしょうか。さすがにこの柵乗り越えて撮影は無理かなぁ。大人ですからね。でも宗谷岬でジャンプしてる写真いいですね。私も同じポーズで写真撮ってくるかな。

>博多のモモさん

画像の方は、普通のおじさんですよ。(笑)
私はやっぱりADVが一番好きです。

>edavooさん

右のではなく、真中のやつですよ。きっと。
観光客が他にいなければ、OKですけどね。
宗谷岬のはお気に入りです。
(ちょっと腹が出てるような気もしますが)

ありゃ~、こんなの見せられたら北海道まで走って行きたくなりますね。
GT懐かしいな~。機会があったらもう一度乗りたいもんです。今度丁稚のE君のに乗せてもらおうかな。
ところで、白馬からの帰りは一緒に走って帰るバイ!

>Jakeさん

北海道は3回行って、合計2週間くらい走ったので、今度は東北ツーをしたいと思ってます。今年は白馬で終わりですが・・・
白馬は火曜日まで休みを取ったので、月曜日の夜のフェリーで帰ろうかなと思ってるんですけど、最終決定はまだしていません。今日考えようと思ってます。

あの宗谷岬のオブジェってあんなに小さかったですっけ???それに私には巨大にみえるGTもやーつさんが一緒に写っていると250ccぐらいにしか見えません。
私も探せば同じアングルの写真あると思います。10年以上前のになりますが。

>masaruさん

私の唯一のジャンプショットです。
今後可能であれば増やしたいですね。
でも昔の写真ておもしろいですね。

皆さんけっこう北海道まで行ってるんですね。私は北海道にも沖縄にも行ったことありません。GTに乗っておられたとは知りませんでした。私でも足がべたべた付くのでさすがにやーつさんにはきつかったでしょうね。ビーエムは今ので3代目なんですか?

>tutyさん

北海道は憧れだったので、是非とも行きたかった場所でした。毎月積み立てをして、3回行きました。延べ2週間強ってとこです。もうある程度廻ったので、今度は東北地方に行きたいと思ってます。
BMは、R1100RT,K1200GT,R1150GSAD,R1200GSADです。もう買い換えることはないと思います。購入当初から一生乗れる奴が見つかるまでは、乗り換えていくつもりだったので・・・そこでブログに行き着きました。

これ良いです。

昔の写真を公開するのも興味深くて良いですね。
見ていて面白いです。
この調子で学生時代のもお願いします。
しかし、皆さん遠くまで走りに行っているので驚きますね。

GTデカイですね~、やーつさんが小さく見えます(笑)
あの巨体で倒れたら起こすの大変そう~。
レバーも折れてカウル傷だらけでは、かなりのショックですよね。
やっぱり倒しても影響が少ないGSが一番かな!

>dickshigeさん

残念ながら学生時代のはないですね。ほんのちょっと前の話なんですけど。(笑)
でも自走で最長距離は今度行く白馬です。北海道は飛行機で行ってるんで。

>kunkun31さん

GTはとても重かったです。一こかし10万円ですよ。
おっしゃるとおり、GSが一番ですね。

こんにちは

宗谷岬で同じ格好の写真撮ってきます。
(できるかな???)

>vehiclesさん

結構激しい写真ですよ。
楽しみにしています。

毎回同じコメントで気が引けますが、本当にやーつさんでかいですね…。同じ場所で、私達はしゃがんで写真をとったので、こんなに後ろの三角のオブジェが小さく見えるとは驚きました。
バイクを飛行機に載せるって想像がつきませんね~。緊張しそう…。

>Lisaさん

「でかい」なんて言われ慣れてないので、変な感じがします。(笑)宗谷岬の写真が唯一のジャンプショットです。なかなかの出来栄えでしょう。
私達はバイクは陸送し(1週間前くらいに)、当日は自分達だけ飛行機ってパターンで3回行きました。今度行くことがあれば、間違いなく自走していきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。