スポンサーサイト


GWのバイク遊び!

 5月3日、東京からお客様が・・・そうmasaruさんとLisaさん!2日の朝に九州に上陸され、3日に熊本入りのため、3日の19時に歓迎会の段取りを・・・呑み助のedavooさんとバイクに乗らない丁稚と5名での宴会でした。
 当日は19時まで時間があったので、のんびりとゴルフの練習をしていると、14時過ぎに島原のフェリー乗り場に到着はしたが、乗れる便は17時30分とのメールが・・・とても、宴会に間に合わない・・・そこで
 実は丁稚の兄ちゃんがそこのフェリーの運転手?すぐに「どがんかせえ!」と丁稚へ連絡。「1台なら何とか・・・」「2台で来とるて言うたろが!」・・・何てそんなむごいことはできないので、別ルートを紹介し、何とか間に合いました。しかし、ゴルフボールが一箱無駄に・・・(笑)

 宴会は居酒屋甲子園で優勝したお店でした。その甲子園がどういうのかは知りませんが、美味しく楽しくいただきました。翌日はツーリングなのでお酒は、ほどほどに2時間ジャストで帰りました。っていうか飲み放題にしていたので、既に皆・・・edavooさんだけは、一人で如何わしいとこに行ってたみたいですが・・・

 さて、4日の日は、歩くゼンリン地図の師匠さんと、スーパーカメラマンのbakuさんを仲間にツーリングへ行きました。(超久々のツーです。私は)皆さん道、食べ物屋には相当詳しいので、すごく助かりました。ありがとうございます。masaruさん御夫婦も阿蘇の道をすごく嬉しそうに、走ってくれたのでよかったです。

 画像はmasaruさんLisaさんがきっと沢山アップしてくれるでしょう!
とにかく楽しい2日間でした。

 でもって次の日masaruさんのおばあさんに呼び出されてしまった。
P1010065.jpg
 masaruさんが、やたら気に入っていた写真!

 実は次の日は近辺で仕事があったので、バイクで行って(顔出すだけ?)その後は、阿蘇の山と海の方面を走ってきました。

 昨年はほとんど走っていなかったので、今年は走りたいと思いますが、どうなるかは・・・とにかく白馬には行きたいと思ってます。皆さんその時には相手してくださいな!!!
スポンサーサイト

COMMENT

やーつさん、GWは大変お世話になりました。
ゴルフボール1箱無駄にしてまで、フェリー乗り場まで迎えに来てくださって、すみません(^_^;)
お会いできてとっても嬉しかったです。

丁稚さんにも無理なお願いばかりさせちゃったみたいで、申し訳なかったです・・・(^_^;)

次はきっと白馬でお会いできますよね?夏の楽しみがまた増えました。

奥様にもどうかよろしくお伝えください(^-^)


何時の間に!

久しぶりです。
何時の間に再開してたなんて!
天気良かったようですね。

>Lisaさん

とても楽しい時間でした。
やっぱ良いですねBM仲間は。
白馬は可能な限り行きます。
皆でテント泊しましょう!

>アパッチさん

再開だなんて人聞きが悪い。
やめたつもりは全く有りません。(笑)
GW天気はずっと良かったので、楽しかったです。
アパッチさんのことだから、いろんな事したんでしょうね!

ご無沙汰しております。
今年はGSに復活したので、昨年のなんちゃってビーマーではなく胸を張って白馬に参加します(笑)
是非白馬でお会いしたいですね!!!

いろいろと圧力をかけていただきありがとうございます。あのアイデアは地元民じゃないと思いつかないですよ、きっと。それにしてもフェリー1台にバイク6台しか載せないとは、もし30台のツーリングだったら5時間かかるっていうことですよね!ひえ~~~。白馬でははしゃぎましょう!

>kunkun37さん

お久しぶりです。今年は乗りたいなと思っているので、白馬もがんばっていきたいと思ってます。
お会いできるのを楽しみにしています。

>masaruさん

白馬は楽しいですが、行き帰りが大変で・・・
でも思いっきり楽しみたいですね!
圧力?そんな脅迫みたいなこと、私には無理です!

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
