FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一の吊橋ツーリング

 10月14日(土)ディーラー主催のツーリングに初参加しました。最初は、やや緊張気味でしたが、猛烈に楽しかったです。何が?と言いますと実は初めてなのです。BMWのバイクとツーリングするのが。全部で8台気持ちよかったです。予想より速いペースでしたが、BMのすごさを再確認しました。命がけで走っている方々と違い、ヒラヒラと劇的に速い、メーターを見るとびっくりします。逮捕された直後なので慎重に!と思っているにもかかわらず・・・また、来月開催予定との事、参加したいと思っています。
 さて場所はと言いますと、タイトルの通り「日本一の吊橋」です。まだ未開通なのですが、観光スポットになること間違いなしといった感じでした。完成後は家族で行ってみたいと思いました。(いつも自分ばかり楽しんでいるので)
DSC00422B.jpg


DSC00424B.jpg


DSC00427B.jpg

 一枚目は途中での休憩時の写真(BMだらけで超ウレシイ)2枚目と3枚目は建設途中の吊橋です。さて場所はどこでしょう?検索してみてください。きっと同じような画像が沢山出てくると思います。
 しかし、バイク(BM)を通じて仲間が増える、最高ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

僕はまだBM同士で走ったこと無いですが、この前の
白馬にて同じBM・・・しかもGS同士で話が出来ただけでもとても楽しかったですよ。
バイクを通じて仲間が増えると今までと違った
環境の人と触れ合えるから乗る以外でも楽しみが増えますね

昨日はお疲れ様でした。しかもツーリング後は仕事で二重にお疲れでは?
確かにBMWを通じて色々な人たちと知り合いになれるなんて、すばらしいことですね。そういえば、昨日もう一台のイエローGSの方は普段はタコヤキ屋さんと言っておられましたね。これからもドンドン知り合い増やして行きたいもんです。
ところで、昨日の帰り道でCBを抜いたとTさんが言ってましたが、全員で抜いてしまったんですか?私は見かけなかったもので…。

>mitsuwebさん

来年こそは、私も白馬に行きたいと思っています。
そうすれば、また多くの仲間が増えそうですね。
ブログ仲間の方にもお会いできるかもしれないし。

>Jakeさん

CBを抜いた時は、3桁のスピードの時でした。
Tさんを含む5台でぶち抜いていってしまいました。
15RTが速いもんで、仕方なくついて行きました。
おかげで、休憩地に早くついたんでパパラッチできました。(笑)

今度は私も参加したいです。ねっ先輩(^.^)
早めに日付が分かるんだったら仕事だったとしても誰かと変わるんだけどな…

壮観です

BMW8台でツーリングしたら目立つでしょうね。
SAで駐車していたら注目を浴びるのは間違い無し。
実を云うと僕はまだディラーツーを経験していません。
平日休みなので無理なのです。
ビーマー同士のツーは楽しいでしょうね。

>tutyさん

是非参加してください。そういう私もまだどうなるかわからないですけど。早く日程が決まるといいですね。

>dickshigeさん

最初は本当に緊張気味でした。
でも、楽しかったですよ。
止まった時に話せるのがソロと
違ってとてもいい点ですよ。

いいですね。大好きなBMが沢山あるだけでワクワクしてきます。日本一のつり橋行ってみたいですね。でもなんか恐いかも・・・

>masaruさん

確かにです。390メートル渡る自身全くありません。
BM8台、休憩中の目立ち方がうれしかったですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。