FC2ブログ

耐久ツーリング終了!

 皆さんのブログで御存知でしょうが、白馬より無事帰還しました。
P1000327.jpg
 去年に続きハードスケジュールでした。北海道ツーからバイクが帰ってきそうになかったので、浜松で下ろしてもらい、私は夜行バスで名古屋まで行き、そこから新幹線で浜松へ行ってバイクを受け取り、白馬まで走りました。31日の20時に出発し、白馬到着は1日の15時くらいでした。当然、速攻でTシャツを買いに行きましたが、既にSとMしか残っておらず、奥様と子供達の土産Tシャツのみの購入になってしました。(悲)
 まあ、一番の目的は、皆さんとお会いすることなので・・・
P1000309.jpg
 まず最初のイベントは、ヒルクライムコンテストです。去年は雨のため、ほとんど上まで到達する方はいませんでしたが、今回は凄かったです。全員完走しました。しかも何とかさんという外国人は凄い勢いで駆け上がっていったと思ったら、更に凄い勢いで下りてきました。しかもこんなポーズで・・・
 
 それが終わると、お待ちかねの宴会タイム!
P1000310ブログ
P1000321ブログ
 今回も大いに楽しませてもらいました。でも、今年も遅くまで起きておくことはできず、爆眠してしまいました。細かい内容は皆さんが書かれているので、特には書きませんです。

 帰りはタイトルのごとく、耐久ツーリングの開始です。現地を8時に出発し、到着は朝1時頃でした。1100キロオーバーとなってしましました。深夜割引を適用するため、時間を調整しながら走ったので、長くかかりましたが、やっぱ遠い!でもまた来年も行きたいです。場所は変わるかも知れませんが。
 今回も沢山の方とお会いできて、とても楽しかったです。皆さんお世話になりました。また、来年もお会いしましょう。
 
スポンサーサイト



COMMENT

お疲れ様でした!!

1,100kmを一気走りとは・・・ 凄過ぎです(>_<)
でも無事に帰宅されたようで一安心です

今回やっとお会いできて良かったです♪
皆さんのテンションの高さにはホント脱帽でした・・・

またお会いできる時を楽しみにしてま~す(^^)

お疲れ様でした!いや~超楽しかったです。
おやおや一人だけ髭男爵がいますね~。髭がまだ紫色になっていませんが・・・。
それにしても1100キロ爆走とはすごすぎ。

Tシャツは3Lまでしかなかったよ~。
やーつさんには到底入らないでしょ(笑)。
ちなみに3Lと2Lは午前中くらいで売り切れていたような…。
私が買っとけば良かったね。気が利かなくてごめんちゃい。

最高!

edavooさんのヒゲ、最高に面白い!
帽子がなかったら、チョンマゲが似合いそうなのに(笑)。
それにしても、やーつさんの体力、信じられません。
ところで来年は白馬じゃないんですか??
九州に来てくれたらいいな~。
・・と言ってもこの時期は忙しくて、結局休めませんけど。

長距離を無事帰宅で良かったです!
1100kmも走破するとは、本当にお疲れさまでした。
お陰様で楽しい夜が過ごせましたが、あの後即ダウンしました(爆)
また来年楽しみたいですね!!

無事帰還お疲れ様。途中でフェリーにしとけばよかった・・・って後悔したんじゃない?反省会いつします?v-275

186cmの大男を探したのですが、分かりませんでした。 あんなに多くのADVと大勢の人がいるとは思いませんでした。 探すのは絶対に無理だと思いました。 白馬、来年もあると良いのですが...。 

>gogo-beemerさん

お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆のテンションですか?masaruさんが一番高かったのでは?(笑)
今度お会いするときは、砂利道の走り方を教えてください。

>masaruさん

私も超楽しかったです。無理して行ってよかったです。Tシャツがなかったのが残念ですけど・・・
髭男爵はばっちり上手くいったような気がします。(笑)

>Jakeさん

本当に頼んでおけばよかったと後悔しました。来年は早目に到着して、昼から酔っ払うことに決めました。(笑)

>博多のモモさん

九州であると近すぎて、気合が入らなさそう。
やっぱ遠くのほうが、イベントらしい気がします。
いつか参加できると良いですね。

>kunkun31さん

本当に楽しかったですね。
来年は夫婦で参加してください。
Mさん夫婦と4人のツーは楽しそうですね。
うらやましい・・・

>髭男爵さん

新たなニックネームがモモさんより、いただいたみたい。(笑)
フェリー?そんなの邪道です。
来年はしっかり計画して行きたいですね。
反省会?丁稚が倒したやつ?盆明けにしましょうか?全体のは。クラブ「彡」のメンバーは12日あたりどう?12日~17日まで盆休みです。11日は飲み方で12日はゴルフなので、その後がタイミングがいいな。

>r12gsadさん

確かに人は多いですね。でも発見はできると思うのですが、あんまりウロチョロしてなかったので、わかんなかったですかね?ADVは本当に多いですね。
来年はお会いできることを願ってます。

はじめまして

近くにいるのに初めてお会いしたのが白馬だなんて(笑)
これからも宜しくお願いします。

お帰りなさい。

無事のご帰還なによりです。
気球をまでとどきそうなジャンプでしたね。

>おさやんさん

お名前はよく耳にしていたのですが、お初でした。
差し入れを沢山ありがとうございました。
美味しかったです。
これからも何度もお会いするでしょうから
宜しくお願いします。

>アパッチさん

お世話になりました。相変わらずお元気そうで。

来年は参加してください。ヒルクライム!

楽しみにしています。

やーつさん、お疲れ様でした。1100キロを1日で帰るなんて、ありえん・・・です。でも無事の到着のようで何よりです。
一年ぶりにでっかいやーつさんに会えて楽しかったです♪また来年も会えるといいですね!

・・・それにしても、枝ボーさんの髭思わず吹き出してしまいましたよ。

北海道の直後に今度は白馬。やりますね~。実際に皆さんとお会いできるなんて滅多にありませんものね。
来年は阿蘇でやってくれれば夜だけでも行けるんですけど!

大分

おつかれさまでした。
HDと同じような全国規模のイベントがBMWもあるんですね。
鹿児島市いたときは夏はハーレーで阿蘇までイベントに来てテントを張っていました。
明日からささやかな夏休みをとって大分の実家に帰ります。
片道140㎞の短距離ですが。。。
翌週は鹿児島の妻子のもとに帰省です。
いずれもやーつさんの足元にも及ばない短距離です。。。
夏のツーリングは日焼けに気をつけないとないと大変ですよね。
やっぱり夏は夜の移動にかぎります。

>Lisaさん

私もとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
きっと来年も会えますよ。
枝ボーのひげですか?
肝心なところが・・・なので、増やしてあげました。(笑)

>tutyさん

結構遊んでしまいました。
tutyさんも行けるといいですね。
あんまり近くで開催されると、何か寂しいような気がします。やっぱ気合を入れて、遠くまでドッカンーが好きだな。(笑)

>序の口アドベンチャーさん

来年は是非とも参加してみてください。
とても楽しいですよ。
私も盆休みは長崎の実家と福岡の実家に帰ります。
安全運転で行きましょうね。

実家

おつかれさまです。
やーつさんは熊本生まれの方ではないのですね。
熊本にいらっしゃってどのくらいですか?
それにしても最近のガソリン高騰には我々ハイオク仕様バイク乗りにとっては頭が痛くなりますね。
僕のバイクはせいぜいリッター18㎞ぐらいですが、どのくらい走りますか?

>序の口アドベンチャーさん

遅くなってすみません。生まれは長崎なんですよ。新入社員のころからずっと熊本なので、18年目になります。
バイクはいつも燃費計しか見ませんが、同じくらいですね。しかし、ガソリンの高騰で八代までの通勤(往復80キロ)で困ってます。真剣にADVで通おうかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
ブロとも申請フォーム