

スーパーボックス野球観戦!

ヤフードームのスーパーボックスで野球観戦してきました。そんなに野球は普段見ないのですが、いいですよ。ボックスは!
P1000769.jpg
8人用の部屋があり、そのベランダみたいなところに、席があり、室内でのTV観戦、生の観戦と両方を同時に、宴会をしながらやってしまおうじゃないか!という場所です。ちょっと値段ははりますが、楽しかったです。枝ボーと丁稚とその他数名で行ってきました。
P1000775.jpg
P1000772.jpg
 試合は言いますと、ソフトバンクVS日本ハムでダルビッシュが投げたので、もりあがりました。結果はソフトバンクが6-2で勝ちました。
 久しぶりの定例会議にしては、豪華で楽しかったです。

お盆の宴会!

P1000765.jpg
 いやーお盆休みのさなか、トキオからお客様が・・・そう、伝説の相撲取り「masaruさん」がお出でになりました。白馬に行けなかったので、会えてとても楽しかったです。集まったのは、呑み助のJake、おやまのおしどり夫婦さん、ちょっとかまっぽtuty(写真参照)、丁稚、私の計7名でしたが、とても楽しい時間が共有できました。
P1000766.jpg
 Jakeさんがプレゼントした、熊本Tを着て御満悦なMさん!

 しかし、遠いところよくお一人でって感じですよね!すごい!見習わないと。

 お集まりいただきました、皆様ありがとうございました。Mさんもきっと喜んでいただけたことでしょう!皆さん今度はこっちからおしかけましょう!

 ※1 ちなみに東京マラソンに応募してしまった・・・10倍の確立だから厳しいけど・・・
 ※2 この仲間実は5人が同級生なのですよ!すごい!
プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
