

雪中ツーリング!

 今日はedavooさんのRS納車ツーリングに行きました。出発地(熊本)は快晴!ルンルンで出発したのですが・・・ちょっと遅刻・・・すみません・・・
 8時30分出発(ETC割引適用)だったのですが、遅れてしまい植木ICから高速に乗って、追いついたのが鳥栖付近、やっと追いついた(師匠さん、bakuさん、edavooさん、tutyさんの4名)のはいいのですが、すごいことに。
DSC00996.jpg

 ここは、休憩場所の金立サービスエリア(すごいことになってるでしょう?)
引き返そうかと思いましたが、この少し先で、博多のモモさんと待ち合わせのため、とりあえずそこへ出発しました。
DSC00999.jpg

 博多のモモさんは少し前に到着されていました。そこへほぼ同じ時間にJakeさんも到着され、皆で検討しましたが、予定通り、呼子のイカへ向けて出発したのですが・・・
 またまた大雪に・・・思わず引き返し、再検討。結局牡蠣食いツーに変更し、佐賀→島原→フェリーというパターンになりました。基本的に牡蠣は得意ではないのですが、結構いけました。DSC01001.jpg

 ※食あたりしないのを願おう
 その後は、堤防道路だったかな?そんな名前の新しい道路を通り、フェリーに乗り無事帰宅しました。結構ハードなツーリングになりましたが、やっぱ楽しいですね。今度は天気が良い日に呼子のイカに再チャレンジすると誓ったのでした。

RS(edavooさん所有)のお披露目ちょこっとツー!

 今日は久々の快晴!1ヶ月ぶりに走ってきました。超きもちよかったです。今日の主役はedavooさんの2号機「R100RS」です。正式な納車ツーは24日に予定されていますので、今日は慣らしです。師匠さん、edavooさん、Jakeさんと4人で走りました。私は用があったので、天草1号橋を渡って帰ってきましたが、皆さんは「海老ちゃんツー」に行かれました。
 10時半に例の場所、アクアドームで待ち合わせ。私は早めに着いたので、カメラをかまえて待ってました。
DSC00992.jpg

DSC00994.jpg

 あまり褒めたくはないが、結構似合っています。
 1号橋をすぎたあたりから、都市対抗駅伝?があっていたせいで、渋滞してたので、あきらめて私は帰ってきました。皆さんは無事着いたのかな???
 
 実は、後姿はかなり、デブってたような・・・ジムでも行ったほうが・・・
プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
