

MOMO DESIGN ジャケット

 実はストリートガードと時期を同じくして、MOMOデザインのジャケットを購入していたのですが、ジャンク品と言う奴でして色落ちが激しいものを激安で譲ってもらいました。新品ではあるのですが、展示している間にこの1色だけが、変色していたのです。
IMG_0213JB.jpg

IMG_0214JB.jpg

 こういう感じです。コットン生地なので何回か洗濯していけばそれなりに雰囲気が出るかなとは思っていたのですが、「ジーンズ染めQ」なるものを試してみました。その結果
DSCF0260.jpg

DSCF0261.jpg

 こうなりました。パット見は自分ではかなり良い感じと思っていたのですが、写真に撮るとあんまり変化がなかったような・・・
でも、着込んで、洗いこんで良い雰囲気がでれば、かっこよくなりそうなので激しく扱っていこうと思ってます。
 新品だと6万円もするのですが・・・びっくり価格でいただきました。知りたい方は定例会議に参加してください。(笑)

野球の応援

 今日は久々にADVでの外出。福間で会社の野球大会があったので応援に行きました。朝6時に出発したのですが、寒い寒い!びっくりです。今日が「ストリートガード2」のデビュー戦になりました。何か鎧を着てるような感じでしたが、さすがにすばらしいですね。何十年も着れそうです。
 ところで野球の方はといいますと、熊本チームは3回戦(準決勝)まで進出しました。その後は、熊本で定年退職祝賀会があるため帰ってきたのでわかりません。
まあ結果はどうでも良いのですが、帰る途中に何と「博多のモモさん」と偶然お会いしました。超びっくり!自転車屋さんにお寄りだったようです。ちょうど駐車場から出ようとされていてました。赤いロードスターにグレーのジャケット姿だったのですぐ気付きました。向こうも気付いてくれて、信号待ちで少しおしゃべりをして、私達(丁稚とHD)は高速へ乗ったのですぐお別れになりましたが。しかし、世間は狭いですね。
 さあ、今からは午後の部なので、ちょこっとだけお酒をたしなんできます。

My タンクバッグの中身

IMG_0246B.jpg

 これが私のタンクバッグの中身です。こう見えても、外見より結構まめな男なのだ!
 奥から(一番上)携帯・100V用コンセント・レーダー等のコード・アンプ・デジカメ(撮影していたので空きスペース)の順番に入っています。両サイドの空きスペースはその他のコード類が収まります。とにかくタンクバッグの中はコード類でかさばってしまうので大変なのです。ここまでしておけば結構楽ですよ。
 ※ちなみにバッグ内のしきりは、VX-2の空箱の流用です。
プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
