

ザ・撃沈!

 梅雨の合間の天気にのせられて、久々にセローのエンジンを掛けてみました。「えらい!」随分乗っていなかったので不安でしたが、きちんと動いてくれました。そこで、手の調子もよかったので近くに山に砂利道を探しに行きました。手頃な道があったので入ってみると2~3キロの未舗装道路があり、走ってみることに。行きは用心してゆっくりと進みました。帰りは調子こいていたら、突然下りのカーブが濡れたセメント道路に変身!「やばい!」と思ったときには、こけてました。(笑)
 右肩・肘に痛みが・・・またしばらく痛そう・・・
やっぱ難しいですね。オフは。なめてかかると確実に撃沈コースであるというのがわかりました。(ADVでなくてよかった・・・)でも練習しないといつまでたってもADVでオフロードを走れないので、がんばって練習したいと思います。
 今回は珍しく軽装で出かけていたため、結構やばかったような気がします。やはり、オフでは何があるかわからないため、きちんとした格好で行くのが絶対条件だと感じました。皆さんそうおっしゃっているにもかかわらず、軽装で出かけたことを本当に後悔しています。大した怪我はしていないのでよかったのですが、今後は気をつけたいと思います。
 ※ でも、おもしろかったですよ・・・

手首の固定

 何と痛めていた手首を、この間のゴルフでの100叩きの刑で更に痛めてしまい病院で怒られてしまった。「えっ?ゴルフしたの?何ホールまわったの?」って言われその後はこの通り
DSC01512.jpg

DSC01511.jpg

 取り外しは可能なようにマジックテープでの固定式です。最近は良いのがあるんですね。臭くなるので汚れたら洗ってくださいとのことでした。温めて柔らかくなったものを手に押し当て、冷えて固まるのを待つだけ(5分くらい)で完成しました。
 かなり不便ですよ。マウスにも当たるし、箸も鉛筆も当たります。しばらく大人しく、ブートキャンプをしろってことだと思い、ダイエットに専念したいと思います。
 バイクにもしばらく乗れそうに無いな・・・

メタボ脱出作戦開始!

 6月1日(金)~2日(土)は菊池で宴会をし、翌日ゴルフという久しぶりに遊んできてしまいました。御存知の方もおられるでしょうが、菊池の夜は「激しいのです」・・・ たまたま熊本では高校総体が開催されており、同じ旅館にも高校生がたくさんいました。よって、かなり離れた場所での宴会となってしまいました。なぜなんだ???
 温泉に入っていると「何?その腹?」と言われてしまった。実は最近運動不足とアルコールのおかげでかなり、ダイナマイトなボディーに変身してしまったのです。体重はそうでもないのですが、くびれが無い。
 ショックを受けながら帰宅していると、何やらダイエットのコマーシャルが流れているではないですか。
DSC01509.jpg

 そう「ブートキャンプ」です。前々から気になってはいたのですが、真剣には見たことありませんでした。気になりだしたら止まらない性格なもので早速、手に入れてしまいました。「7日間集中ダイエット」なんて書いてありますが、7日間も飲み方が無いなんてあり得ないので、ぼちぼちやってみようかと思います。
 結果は期待しておいてください。ばっちりスリムになった「ナイスバディー」今度お見せしましょう。
 ※ちなみにゴルフは、アウト・イン両方とも一ホールずつ「10」を打ち、ジャスト100点でした。悲しい・・・
プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
ブロとも申請フォーム
