スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetooth機能搭載!

 2年ぶりに携帯電話を購入しました。「P905i」です。この機種を選んだ理由はただ一つ。そうBluetooth機能を使いたかったからというだけです。幸いアスリートにその機能がついていたため購入に踏み切りました。(本当はJakeさんのブログの影響)
DSC00957.jpg

 早速設定をしてみたのですが、最高に楽です。何も接続しないで良いのがうれしいですね。スマートキーみたいで持って乗るだけでOKなのです。一度使うと絶対止められないですよ。しかし、一人で運転中じゃないとやばそうな気が・・・
 買換えで意外なことがラッキーでした。子供がすんなりチャンネル独占権をくれたことです。そう、ワンセグを見せてやれば喜ぶので、リビング独り占め状態が確保できたのです。滅多に見たい番組はないのですが。
 購入代金はtutyさんの真似をしました。きっと払った気がしない内に終わることでしょう。最低2年は使わなければ・・・
スポンサーサイト

アスリート参上!

 何と1ヶ月ぶりの更新・・・すみませんです。はっきり言って飲んだくれてました。(笑)さてさて遂にアスリート君が我家にやってきました。結局名古屋のオークションで落としてもらった岐阜県のアスリート君になりました。私の希望はというと
①パールホワイト
②皮シート
③クリアランスソナー(バンパーセンサ)
④電動リアカーテン(ベンツについてて気に入っていた)
の4点だったのですが、これを全て満たすとなると、すごい額に・・・
そこで、あきらめて、ノーマルのアスリート(皮シート)を落札したのですが、実際に届くと全ての条件がクリアーされていたのです。つまり、Gパッケージ(最上級グレード)だったのです。さらに驚いたことに、マークレビンソンというオーディオ(26万プラス)がついていたのです。これにはびっくりしました。オークションリストの説明欄にはただのアスリートとしか書いてなかったのです。通常ならば、セールスポイントととして全て記入されているのですが、ラッキーなことに何も記入されてなかったため、落札金額も通常のそれより低かったので、結果的にとても良い買い物になりました。おそらくこれらを全て記入して出品していたら、かなり違った額で落札されたことは間違いないでしょう。(超ラッキー)
DSC00947.jpg

ADVが寂しそう・・・
DSC00949.jpg

これがクリアランスソナーです。個人的には高級車の証。(ただの見栄っ張りなんですけど)
DSC00950.jpg

中をちょこっと。やっぱアスリート系は黒皮が似合います。
 ただ現状引渡しのため、補修がされていません。必要箇所はというと
①室内のタバコ臭さ
②フロントバンパーの傷(目立つ)
③18インチのアルミホイール(4本全てガリキズ有り)
このなかで①は業者に依頼し解決(後は時間が必要)、②はヤフオクで落札(2万5千)、③は新品をこれまた安くヤフオクで落札しました。もう少しでアスリート君が完成します。とても楽しみです。
※ADVが怒ったのか、バッテリーがあがってました・・・
プロフィール

やーつ

Author:やーつ
住所:熊本県
年齢:44歳

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者数
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。